サラリーマン日記

思いついたままに日記を書きます

ミスチル

f:id:parkandrun:20210529090808p:plain


今週のお題「わたしのプレイリスト」

わたしのプレイリストはミスチルだ。大学生の頃にはまり、10年ほどのファンだ。

 

ランニングのときに装着するイヤホン?にはランニング中に背中を押してくれる曲、テンションの上がる曲を入れている。

 

たとえば、終わりなき旅、innocent world、Worlds end、フェイク、Dance Dance Dance、ニシヘヒガシヘ、光の射す方へ、箒星、fanfare、天頂バス、幻聴、蘇生、addiction、未来、PADDLEなど。

 

特にテンションがあがるのは、終わりなき旅、PADDLE、fanfareのイントロかなあ。

とはいえランニングにぴったりなのは間違いなくランニングハイ。

 

「もう疲れた誰か助けてよ!」そんな合図出したって

誰も観ていない ましてタイムを告げる笛はならねぇ

なら 息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして

胸に纏う玉虫色の衣装をはためかせていこう

                 -ランニングハイの歌詞抜粋-

 

こんなこと言われたら、ランニング中に歩きたくても歩けない💦