サラリーマン日記

思いついたままに日記を書きます

YouTubeのコメント

f:id:parkandrun:20210527093451p:plain

YouTubeは良く見るのだが、一度もコメントしたことが無かった。

 

ブログを始めてから発信すること、それを誰かが見てることに対して面白いなあ、反応があるのはええなと思うようになった。

 

そこで、中田あっちゃんのYouTube大学の最新動画にコメントしてみた。すると、数分後には1、数時間後には十数件のいいね!が。こんなにもレスポンス速いんやと感動した。

 

本当は中田あっちゃんからのいいねボタンが欲しいのだが、それはまだついていない。

残念だが、また動画を見てコメントが目にとまってくれていいね!してもらえるとシンガポールから見てるんやと少し感動するかなと思いながら。

 

次回動画期待しています。